丸田シェフがお届けする、ル・タブリエの最新情報。



本日のランチ

完熟バナナのロールケーキを仕込みました。

DSC00027_convert_20110511143659.jpg

生地に完熟バナナをたっぷり練りこみ、隠し味にゲラント産の塩を少々入れ、フックラと焼き上げました。

バナナのコクがあり、口どけよく、軽く食べれるので気に入っています。

こんな感じに、お出ししてみました。

DSC00028_convert_20110511142732.jpg

クレームショコラと自家製シャーベットを添えて。

本日の前菜トゲクリカニと帆立貝のプリン仕立て

DSC00030_convert_20110511145930.jpg

青森産のトゲクリガニは、身は少ないのですが、味噌は濃厚な旨みがあるので、帆立貝と合わせてプリンにしました。

DSC00032_convert_20110511150701.jpg

茨城産赤土ゴボウのポタージュ

DSC00037_convert_20110511151151.jpg

本日の魚はイサキでした。

仔牛スネ肉のトマト煮込み

DSC00035_convert_20110511151809.jpg

イタリアンで言うところの、オッソブッコてすね。

骨と穴と言う意味です。

骨の中の骨髄がとろりとして美味しいんです。

高価な食材なので、普段のランチでは使えないのですが、特別安く入手できたので、奮発しちゃいました。

魚か肉かチョイスして、コレ全部で¥2.100、安いでしょー

ご予約専用フォームはこちらから

