FC2ブログ

丸田シェフがお届けする、ル・タブリエの最新情報。

土浦カレーフェスティバル

紫峰牛の黒カリーDSC00017_convert_20141031153133.jpg
カレーの仕込みでてんてこ舞いしております。
11月15・16日土浦の川口運動公園でカレーフェスティバルが開催されます。
柔らかく煮込んだ紫峰牛と旨辛ルーのコラボレーションをお楽しみください。
みなさまのご来場お待ちしております。

ディナー

オマール海老のシャンパン酒蒸

DSC00054.jpg
ディナーの一品

年末年始のお知らせ

本年度中はご愛顧いただきましてありがとうございました。 

年末は29日まで、年始は3日からの営業とさせていただきます。

年末年始は食材の仕入れが困難になりますので、ご予約にてご来店くださいますようお願い申し上げます。

2013年が皆様と日本にとってより良い年になりますようお祈り申し上げます.

おせち

おせちのご案内
タブリエ情報組み合わせ

おせちのご案内です。

いわゆる日本の伝統的なおせちではありません。

本当に食べて美味しい料理を目指しました。

食材は厳選した生の食材を使用してます、そのためすべてお渡し当日に調理します。

生きたまま届けられるオマール海老、陸奥湾の漁師さんからの天然真鯛やエゾアワビ、フランス産のフォワグラや鴨、とにかく素材にとことんこだわった至高のおせちと自負しております。

そして、土浦C-1グランプリの紫峰牛の黒カリーをお付けします。

ぜひ、お問い合わせください。

カレーフェスティバル2012

C-1グランプリ

11月17日(土) 当日はあいにくの雨でしたが、28,000人の来場者があったそうです。

IMGP0025_convert_20121120165358.jpg

第9回土浦カレーフェスティバルC-1グランプリで、主菜部門で紫峰牛の黒カリーで優勝しました。

IMGP0028_convert_20121120165755.jpg

お買い上げいただいたお客様の投票によって決まるのですが、土浦のレストラン中台さんと同点でした。
審査員の協議の上いただいたのですが、中台さんは優勝の常連なので今回はと言うことだと思います。
創作部門の優勝はやはり中台さんでした。

グランプリはもちろんうれしいですが、お客様とじかにふれあい、声をかけていただけると言うのはホントにイイもんですね。

「応援してるよ」とか「美味しかったから家族の分も買っていく」なんて、また買いに来てくださる方もいてホントにありがたく思っています。

ただ途中で売り切れてしまい、雨の中、並んでお待ちいただいていたお客様にご迷惑をおかけしたことは、本当に申し訳ありませんでした。

来年もがんばりますので宜しくお願いします。




ご予約専用フォームはこちらから